2011年7月27日

【椿】の実・・・。

暑くなって参りました・・・。蝉がよく鳴きます♪

☆夏ですね☆

画像は【椿】の実です♪ 沢山・・実っておりました♪

緑の中にほんのりと赤みがさして涼しげです。 気温も湿度も高いこの頃ですが・・このような植物を見ていると・・視覚的に涼しく感じます☆
そうなると・・感覚も涼しく感じます♪。

不思議ですね。

2011年7月11日

赤くなりました♪・・・照れているのか?

本日は夕方からカミナリが凄いです・・・天気が荒れております。

ところで・・【ユスラウメ】が真っ赤に染まりました♪

【☆照れてるのか?☆】

半透明の濃い赤色が綺麗です☆ 周りに緑が多いこの時期はとくに目を引きます♪

これから夏がいよいよ本気を出してきます・・ので・・私は本気を出さないようにしたいと思います♪

【☆ 熱意と・やる気は持っています・・よ。 ☆】

2011年7月6日

少し肌寒いです・・・。

今日も雨です・・・☆

良く振ります♪ 庭にある【ユスラウメ】の実が色づき始めました☆

可愛いですね♪ 

セミも鳴きはじめていよいよ夏の始まりかと思いましたが今日は・・肌寒いです・・・セミも鳴いてません・・・。

今年は7月に入ってもなかなか夏と感じられませんが・・・私だけでしょうか? 暑くなったり寒くなったりと・・・そろそろ・・はっきりしてもらいたいです・・。

まぁ・・雨にうたれる【ユスラウメ】は綺麗ですけどね☆

 
ホームページ制作はオールインターネット