2020年8月11日

お盆休みのお知らせ。

8月14日(金)〜16日(日)の店舗営業はお盆の為お休み(定休日)となります。

何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

2017年12月26日

気付けば年末。

気付けば、今年はじめての更新が年末という・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本年度も御贔屓下さりありがとうございます、本当に感謝です、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。

さて、

来年は戌年です、犬・・可愛いです♪ 室内で共に過ごされている方は、寝るとき足元に居てもらうと温かいと思います♪


2018年度も引き続き、安心、安全なパンづくりを心掛けて参ります、今後とも我楽房を宜しくお願いいたします。


【我楽房】

2016年12月30日

1年過ぎるのは早いです。

朝晩は冷え込みますが、例年より暖かい日が続いております。

あ、と言う間に今年も終わりです、早いです。

今年も様々な事がありましたが、無事に一年を終えることが出来そうです。

御贔屓頂きました方々、本当に有難う御座いました。
引き続き、安心、安全なパン作りを心掛けて参りますので2017年度も宜しくお願い致します。

来年は酉年ですので、心晴れやかに羽ばたける一年となりますように。 皆様、良いお年をお迎え下さい。


【我楽房】

2016年11月9日

寒いですね。

朝晩の冷え込みがなんとも言えない季節になってまいりました、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年は秋が短いようで・・無いような・・いきなり寒くなりました。

そんなこんなで・・

今朝、久しぶりにキツネを見ました、足は細いのですが、身体と尻尾はフワフワしていて暖かそうでした♪

タヌキやニホンアナグマはよく見かけますが、キツネはめったに見れません・・性格の差かな? キツネはすぐこちらに気付きますから♪

アナグマなんて逃げる気あるの?という感じですし、タヌキは食べ物ですぐ懐きそうですが(※餌付けはしません)キツネは・・・孤高な感じがします♪

綺麗なキツネでした♪

2016年7月2日

夏ですね〜♪

雨と湿度の不快感が続くこの頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 今年は豪雨で九州各地も被害に・・・、気が滅入ります。

雨の合間の蒸し暑い日にセミが大合唱を始めました、あ〜出てきたなぁと思い・・ならばカッコイイ奴らも出てきているのでは?と期待を込めてさがしてみると・・・・


おりました♪


黒光りしております(笑) ヒラタクワガタかな?

いくつになっても発見すると「うおぉぉぉ!!」てなります♪

今は発見しても捕まえることなく観察だけにしております、子供の頃はお世話になりましたので、できる限り荒らすことなく自然なままで。



まぁ・・ 一瞬捕まえたり、写真は撮りますけどね! 後はリリースで。

ホームページ制作はオールインターネット