2014年3月1日

暖かくなりはじめました・・

梅も満開になり、さくらんぼの花も咲き、すっかり春に成りました・・いや・・まだ 寒の戻りはあると思いますが・・

春に成ると花粉やPM2.5やらで大変な思いをされる方も多いと存じます。

暖かくなるのは大歓迎なのですが、花粉症の季節は辛いですよね、とくに最近はPM2.5などの微粒子と混ざって何だかパワーアップしてそうな気がします。

空気は綺麗で美味しいものをいただきたいです。

画像は【我楽房】のアイドル犬【キャル衛門(きゃるえもん)】です、お手が出来そうで・・あきらめようとしているところです、調子の良い時はお手も足(お手を足ですること)もできます。

 
ホームページ制作はオールインターネット