2011年9月13日

暑いですね・・・。

すこ〜し秋らしくなってまいりましたが・・・まだまだ暑いですね〜。

画像は前回の【きのこ】の山に生えていた別の種類?の【きのこ】です♪

【きのこ】らしいカタチですよね? 前回の真っ白な【きのこ】もそうですが・・・見ていたら 色でも塗ってみようかな?・・なんて悪い考えが浮かんで来たり・・・。

ありえない色と模様をプラスして【珍種】発見!。 みたいな感じに・・・は・・しませんけどね♪

もし・・やるとしたら ありえない模様と色とカタチの偽物【きのこ】を何本か作り、【きのこ狩り】に来られる人達の目に付く所に・・ぽすっ・・ぽすっ・・と挿しておく・・【きのこ】に詳しい人ほど驚くんじゃないかなぁ〜と思います♪

【※ とってもリアルに作るのが前提になります ※】

【☆子供の頃は手の込んだ悪戯ばかりしていたように思います☆】

 
ホームページ制作はオールインターネット