2011年4月23日

花 or 花・・・

どんどん花が咲いていきます♪

咲くのは良いのですが、咲いた後いきなり冷えて来ると花も辛そうですね。
散りたいのに散れない・・・【花、がんばれ!】

画像は【リキュウバイ】です。茶花としてお馴染みの低潅木です。女性の方に割と人気がありますよねぇ♪
【いやぁぁ 意外と皆 好きなのかなぁ?】

結構、ご自宅の庭先に植えられている方いますよね? 【多分・・・】

山の方も、若葉が吹いてきて活き活きとしてきました。何気なく見ていて
ふと 思ったのですが・・・【モミジ】の若葉って美味しそうですよね♪
【やわらかそうで・・♪】

でっ、 食べてみたら美味しかったです♪。【☆天ぷら☆】

2011年4月23日

かわいい奴め・・・

【ユスラウメ】です。たぶん・・・?

秋には可愛い赤っぽい実をつけます♪ 小さいですが可愛いです♪

小さいので、油断しているとすぐ他の草に呑まれてしまいます。
【☆小さいもんねぇ☆】

周りに緑の草が沢山生えてくると、花が際立ちます♪ 雑草の残し加減が難しいです・・・こだわりすぎかな・・?。

【☆ The Collaboration ☆・・・なんつって。(*^^)v】

 
ホームページ制作はオールインターネット